TinkerBell World BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お久し - Dパパ

2016/03/23 (Wed) 20:18:07

さて、無事に幡ヶ谷へ戻って来ました。またどうぞ宜しく
お願いいたします。

Re: お久し - Tパパ

2016/03/24 (Thu) 06:26:33

Dパパさん、お帰りなさ~い

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
きっとまたオフ会を企画してくださるので(←他力本願)ご都合会えばゼヒゼヒ♪

もう何年お会いしてないでしょうね?
最後に追い明日時のお顔は覚えてます(笑)

Re: お久し - セーラ

2016/03/26 (Sat) 14:23:17

Dパパさん!お久しぶりです!!
お元気してますかー?猫にゃんずは増殖中ですか〜?笑

Re: お久し - Dパパ

2016/03/31 (Thu) 13:53:46

5ダースになりました。

Re: お久し - Tパパ

2016/03/31 (Thu) 13:57:43

え?
5ダースって・・・
「ダース」の単位の意味がわからなくなりました(笑)

無題 - セーラ

2015/12/30 (Wed) 12:56:38

今年ももうすぐ終わりですね‥。今年は念願のオフ会ができ
みんなに久しぶりに会えて本当に良かったです
来年も是非オフ会開きましょ〜
Tパパさん、BBSわがまま言って作ってくれてありがとうございました!
来年も宜しくお願いします

Re: 無題 - Tパパ

2015/12/30 (Wed) 22:54:11

セーラさんにオフ会の幹事をしていただいたおかげで久しぶりに楽しい思い出ができました!

来年もぜひぜひ!

BBSは作りっぱなしの感じもするので、見かけたティンクグッズをアップするように心がけます。
ホントかいな?

来年もよろしくお願いしま~す!

リアドロ - Tパパ

2015/12/18 (Fri) 13:28:13

ティンカーベルのフィギュアの最高峰の一つがリアドロですけど、こんなのも出てるんですね。

http://www.stay-gold.co/?pid=96374208&gclid=CJzihqbI5MkCFUOUvQod4ZMLIQ

女の子がいるので我が家の収集対象じゃないけど(^^)

Re: リアドロ - めぐむ

2015/12/25 (Fri) 10:33:13

これ、会社の近所の久月に飾られてました。
今は違うのが飾られてます。
首の角度がおかしいし陶器のものがw

Re: リアドロ - Tパパ

2015/12/25 (Fri) 12:28:28

首の角度がおかしいの、見つけました。
リアドロっぽくないですね。


ちなみに現在のコンベンション物の価格

某店 483,840円
某店 156,800円

なんでしょう、この金額の差は(笑)

知らなかったのですが、コンベンションのリヤドロはマイケル・ジャクソンも購入したらしいですね。

ヤクルトジョア - ルクルク

2015/11/04 (Wed) 01:13:06

ジョア飲んでティンクのブランケット当てよう!http://www.yakult.co.jp/joie/cp/img/image03.png

Re: ヤクルトジョア - ルクルク

2015/11/04 (Wed) 01:15:32

詳しくはここね。
http://www.yakult.co.jp/joie/cp/

店頭用ポップがかわいいのv探してみてね。

Re: ヤクルトジョア - Tパパ

2015/11/04 (Wed) 08:18:25

カワイイですね。
このデザイン、結構好きです。

ヤクルト、普段の生活だと飲まないなぁ(笑)
応募できるくらい飲んでみようかな

Re: ヤクルトジョア - めぐむ

2015/11/04 (Wed) 09:49:04

昨日全種類パケ買いしたw
アップルおいしいのかなー。。。

Re: ヤクルトジョア - ルクルク

2015/12/12 (Sat) 15:59:02

クリスマスバージョンも出てる!

Re: ヤクルトジョア - Tパパ

2015/12/14 (Mon) 12:15:40

クリスマスバージョンはティンクだけ6種類。
キャラクターのチョイス、目のつけどころがイイですね(^^)

ハロウィン! - めぐむ

2015/11/03 (Tue) 11:34:41

今年も子供たちハロウィン参加してきました♪
そして、楽しかった年パスが切れて、絶賛ミッキーロス中です。
とりあえず15日にシーに行くので頑張れそうです(笑

Re: ハロウィン! - ルクルク

2015/11/04 (Wed) 01:05:32

相変わらずクオリティの高い仮装だよね。さすが!!

ちびオオカミがおっきくなった!ピノキオとの身長差もよいよい♪

ピノキオうちもやったよ~。なつかしい~。

Re: ハロウィン! - Tパパ

2015/11/04 (Wed) 08:16:49

ホントにクオリティー高いですね!
頭の天辺から爪先までスキがない

結局、大人も仮装OKの期間中はインしませんでした(^-^;

プレスコイン - Tパパ

2015/10/12 (Mon) 23:35:15

ランドのカリブの海賊の出口のショップにプレスコインがありましたよ。

Re: プレスコイン - めぐむ

2015/11/03 (Tue) 11:32:22

な!!!!
気づかぬまま、年パス終わってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: プレスコイン - Tパパ

2015/11/04 (Wed) 08:20:04

ランドは月に何度かインするけどカリブの海賊にも乗らないし店も入らないので全然気づかず。
いつからなのかもわかりません。
でも、しばらく変更無い気がします、根拠ないけど・・・

コージコーナー - セーラ

2015/09/18 (Fri) 20:58:32

コージコーナーでハロウィンバージョンのディズニー菓子が出てみたいです。なかなか可愛い〜
うちの方は(田舎過ぎて)ないから残念。。。
http://m.cozycorner.co.jp/product/events/campaign/halloween/index.html

Re: コージコーナー - Tパパ

2015/10/12 (Mon) 23:33:33

ハロウィンのプチケーキのセットも出てるんですよね。
我が家も食べました。
ホームページには載ってないみたい

カラーズバイジェニファースカイ - めぐむ

2015/09/04 (Fri) 00:04:10

http://samantha.locondo.jp/shop/commodity/SSTJ0224D/SA1720AW26643

サマンサタバサの姉妹ブランドでバッグ、財布、チャーム販売中です♪

11月に何年ぶりかわからないシーに行きます!
右も左もわからず。。。
学校でドラムをはじめた、きぃのためにBBBを
見せたいところですがおのぼりさんにはハードル
高いですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: カラーズバイジェニファースカイ - めぐむ

2015/09/04 (Fri) 00:06:44

あ!そうそう、ストアで久々の立体物でましたね!
フォトフレーム♪この調子で色々出してほしいものです。

Re: カラーズバイジェニファースカイ - Tパパ

2015/09/04 (Fri) 06:17:59

バッグはカワイイけど年齢を選ぶ?(笑)
立体物は久しぶりですね。
売れないんだろうけどフィギュアとか、やっぱり立派い物がいいですよね。

シーにインですか。
新しいところではトイマニが増えて、マーメードラグーンのショー、SSコロンビアのショーが変わってますね。
トイマニは朝一でインしてファストパスを取るのが一番効率的です。
これ、結構楽しくてアトラクション面倒派の自分でも繰り返し乗ってもいいと思うくらい(実際はファストパス取るのが面倒なので乗りませんけど)。

BBBは抽選なので当たらないと見られません。
2階席は並べば見られますが、相応に並ばないと。
1回目の公演は抽選が無かったかな?(並ばないと・・・)
事前にスケジュールを調べるといいと思います。

きぃくん、ドラム始めたんですか?
カッコイイ!
BBB見る価値あると思いますよ!

Re: Re: カラーズバイジェニファースカイ - めぐむ

2015/09/04 (Fri) 22:12:23

ほうほう!
やっぱりBBBは厳しそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。
抽選当たることを祈るばかり。

アリエルのグリーティングとかも前行ったとき無かった位の時で。。。
レイジングはオープン間もなく?だったかな?
トイマニの位置とかも全く理解しておりませんw
攻略本でも買ってみます!

きぃのドラムは学校の部活なのでそんなにすごい
感じてはないですよー。
でも、吹奏楽ではなく、ジャズバンドなのでまさしく
BBBのミッキーポジション!
見せたいなー。

しまむらとか - めぐむ

2015/07/06 (Mon) 10:35:34

しまむらにちょいちょいティンクが出てるのに
なかなか行かれず。。。
昨日やっーーーと買えました!

ジーニーはなんか勢いでw

実写化も決まりこれからシンデレラの様に盛り上がると
良いですね♪ 
ティンクが年上なのが、なんですが。。。

Re: しまむらとか - セーラ

2015/07/06 (Mon) 17:38:01

おおお!
知らなかった!早速覗いてみまーす

Re: しまむらとか - Tパパ

2015/07/06 (Mon) 17:45:03

シンデレラは見に行きましたが、ディズニーアニメのイメージを崩してなくて良かったです。
久しぶりにディズニーいいじゃん、って思いました。

ティンク、年齢だけでイメージが崩れそうですが、大丈夫かな?(笑)

Re: Re: しまむらとか - めぐむ

2015/07/06 (Mon) 19:54:26

セーラちゃん、しまむら手強いから頑張ってw
うちが千葉たからなのか、3店舗巡ってようやく
出会えたの。。。
Instagramのせいで情報広まるのが最近早いよー

Re: Re: しまむらとか - めぐむ

2015/07/06 (Mon) 20:09:25

我が家もシンデレラ見に行きました!
メンズ2匹引き連れてw
シンデレラ可愛かったし、ゴッドマザーのキャラが
良かったですよね。もっと出てきて欲しかった。
次は美女と野獣でしたよね。
エマワトソン好きなので楽しみです!
最初はティンク、彼女てきいてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
ティンクの女優さん、年齢もあれですが顎が。。。
マレ様のような立派さで。
公開されたらまたみんなで見に行きたいですね♪

何気にティムバートンのダンボが気になっております!

Re: Re: Re: しまむらとか - セーラ

2015/07/09 (Thu) 08:15:10

めぐちゃーん、行ってきたけど
全然売ってなかった。。。
こんなのしかなかったよ、残念。

Re: しまむらとか - セーラ

2015/07/09 (Thu) 08:26:50

画像添付できなかった‥‥

Re: Re: しまむらとか - めぐむ

2015/08/01 (Sat) 14:00:00

えっ、、、セーラちゃん何を発見したの?
気になるw
Instagramでチェックして気になった物は近所のしまむらでお取り寄せできるよー。
最近のしまむらは本当に可愛いから近くにある人がうらやまー

Re: しまむらとか - Tパパ

2015/08/02 (Sun) 23:21:39

しまむら、近くに何軒かあるのに我が家は縁がないと思ってたらTママは結構行ってるらしくて、縁がないと思ってたのは自分だけ・・・

Re: しまむらとか - セーラ

2015/09/12 (Sat) 23:08:42

めぐちゃん
なんかエコバックみたい?500円前後だったような‥
次から画像添付出来るようにしないと。笑

Re: Re: しまむらとか - めぐむ

2015/09/16 (Wed) 18:15:19

セーラちゃん

しまむら、クッションも枕も再入荷してたよ!
そして、小銭入れも初登場。
ピーターパンのクラッチとかジャカジャカディズニーでてるよーーー!

2500円のエコバッグ。。。気になる

Re: しまむらとか - Tパパ

2015/09/16 (Wed) 18:38:57

ちょっと前の事になっちゃうけど、Tママが"のれん"を買ってきました。
なかなかいいデザインです。
しまむらって「ファッションセンター」っていう言葉がちょっと何だかなぁってイメージだったんですけどバカにできませんね(^^)

お片付け - ルクルク

2015/06/02 (Tue) 12:12:40

あれこれ箱から出して整理してました。
羽が...(;;)、スノグロの接着がはがれてドラゴンボール.....(^^;

時の流れを感じました。
みなさんのはお元気ですか~?

Re: お片付け - TパパMail

2015/06/03 (Wed) 06:11:49

スノグロは水が濁ってきちゃう場合もありますよね。

スノグロに限らず接着剤が剥がれてくるのも"あるある"です(^-^;

素材によっては表面がベトベトになってしまうのもありますよね。
一応、普段目にしてる物は触らなければ大丈夫な状態ですが、触ったら取れた、なんて物もいっぱいでてきそう・・・

Re: お片付け - dpapa

2015/06/09 (Tue) 17:59:43

たまには…と思って片付け始めると、たいがい2個か3個は壊しますね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.